泣き出した空は 甘い甘い蜜のよう

ライブとフェスが好きな普通の大学生

同じ時代に、出会えたこと

 

先輩に、藍坊主のハローグッバイを勧められて聴いてみたけどめっちゃ良かった。

毎日聴いてる笑

 

「あなたが生きている この世界に僕は 何度でも感謝するんだ」ってところが好き。

 

すごく素敵な言葉だと思った。

 

同じ時代に共に生きていられて本当に良かった、って思える友達が私にはたくさんいて

本当に有難いことだと思う。

 

色々あったけど ひょんなことから仲良くなることができて良かったって思う人もいる

 

人と人が出会う確率なんて、計り知れないほど小さいのにね。

 

その人の好きな音楽、好きな言葉、生き方や考え方

その人と「好き」を共有できること

自分がその人色に染まってくこと

 

気付いたらとても幸せなことだった。

 

自分と気の合う人がいて、心を許すことができて、バカみたいに笑えて

男女関係なくね。

 

何気なく生きていると忘れがちだけど、会いたい人に会えるって、本当はとてもすごくて最高に幸せなこと。

会いたくても会えない人なんて山ほどいる。

 

そして本当はいつ会えなくなるかも分からない。

人との繋がりって、強そうで実は脆い。

 

だから、大好きな人たちと一緒にいられる時間が1番の幸せ。

「何をやるかじゃなくて、何でやるか
   何をするかじゃなくて、誰といるか」

だよ。

 

今に感謝して、今を大切にして、生きる💪

 

たった今そう決意しました。笑