泣き出した空は 甘い甘い蜜のよう

ライブとフェスが好きな普通の大学生

5/1

 

こっちにきて1ヶ月が経つけど、一体何かが変わったのだろうか。

 

私が1番大変な課題を出されているっていうのはあながち間違いじゃなくて、多分そうなんだと思う。

 

みんな遊んでてうらやましい

 

こうなったら、私が1番英語力を伸ばして帰ってきてやりたいが

そうすればこっちのもんでしょとか

そうなれば後の祭り

 

けどなかなかそう上手くはいかない

来週までに終わる気がしない

 

1人でショッピングしたいと思ってから何日経ったんだろうか 結局行かずに気づいたら1ヶ月すぎてた

 

このまま同じように時が過ぎて

終わってしまったら

果たして何を学んできたと

何を頑張ったと言えるのか

 

1ヶ月こっちで過ごしてるのにスピーキングの伸びもさることながら  リスニングの伸びも大して感じない

やばいなぁ

 

とりあえず今週は、毎日夜まで学校に篭って勉強しよう

火曜と金曜にジム

水曜meetup

あとは勉強

 

アクティビティ参加したいのにできない悔しい

このまま終わるのは嫌だ

 

インスタのアカウント作ろうかなやっぱ