泣き出した空は 甘い甘い蜜のよう

ライブとフェスが好きな普通の大学生

普通の生活

5/2

 

夜の10時に帰ってきて、シャワー浴びて、ご飯食べて、明日のサンドウィッチ作って、寝る支度して、12時30分に就寝。

 

久しぶりに高校生みたいに毎日学校があって、一足先に社会人みたいに平日と休日がきちんと分かれた生活を送っている。

 

毎日朝早いと、休日がすごく楽しみになる。

 

朝いつもより遅く起きて、きちんとご飯を食べる。

自分でちょっと作っちゃったりなんかして。

休日の料理作りが楽しみになりつつある。

今日はどこ行こうかなって考えるともっとわくわくする。

  

今社会人のデモンストレーションをしてるみたい。

社会人になっても案外やっていけるかもしれない。

「仕事が片付けば」だけど。

 

忘れてたけど、これが大学生以外の大多数の人が送っている生活リズム。

 

案外この規則正しい生活も悪くない。
大学生ってある意味酷だね。